鳥飼総合法律事務所

Facebook Twitter

【セミナー】ブレない悪質クレーマー対応術

 
投稿者
伊東祐介
講演者
伊東祐介
テーマ
クレーム対応
主催
株式会社アークブレイン
開催日
平成26年12月12日(金)午後1時30分~午後5時
会場名
銀座ブロッサム
取扱分野
コンプライアンス
 

「クレームは企業の宝」であると言われることがあります。確かに、企業の発展につながる「宝」のようなクレームは存在します。しかし、中には企業にとって「毒」でしかないクレームもあります。そのような「毒」に対しては、企業は防衛行為として毅然とした対応を行う必要があります。本セミナーでは、講師が経験したクレーム対応の担当者(会社の社員)としての立場と、最終的な紛争解決である訴訟の担当者(弁護士)としての立場の両輪から、「宝」と「毒」の判断方法及び対応方法を解説し、企業のクレームに対するスタンスを固めてもらうことを狙いとします。クレーム対応について、ぶれのない判断基準を習得したいと考えておられる担当者、管理職の方々にお勧めのセミナーです。

受講価格 25,000円

※本セミナーへのお申込み、お問い合わせにつきましては、上記株式会社アークブレインのHPをご参照の上、記載の連絡先にご連絡いただきますようお願い致します。 

 

上へ

メールマガジン登録