【事務所近辺のおすすめランチ】いきなりステーキのワイルドハンバーグ

弁護士は身体が資本!

美味しいランチでお腹と心を満たせば、午後も良い仕事ができること間違いなしです。

 

また、せっかく弊所までお越し頂いた大切なクライアントの皆さまには、ついでに神田の美味しいご飯も堪能していって頂きたい!

 

というわけで、事務所から歩いて食べにいける美味しいランチをご紹介します(^^)

 

今回ご紹介するのは、事務所の向いにある「いきなりステーキ 小川町店」さんのワイルドハンバーグ(300g)です。

20150623_113633

20150623_115300

ワイルドハンバーグ(300g) ライス・サラダ・スープ付き 1000円(税別)

 

こちらのお店、ハンバーグは300グラムのものしかなく、容赦なくこの量をつきつけられます。

 

 普段は少食で、しかも若干二日酔い気味だったので、絶対に食べきれないと思っていたのですが、上に乗っている特製バターとさっぱり味のソースがハンバーグと絶妙にマッチし、最後まで美味しく頂くことができました。

 

ちなみにこちらのお店では、「肉マイレージカード」というものがあり、食べたステーキ量に応じて肉マイルが貯まるそうです。

一緒にランチをしたお肉大好きなW先生、なんとこの日、肉マイルが20,000グラムに達し、見事プラチナカードをゲットしておりました!(W先生いわく、「努力の積み重ねが大事」だそうです。勉強になります!)

20150623_123615

↑ W先生念願のプラチナカード

 

【注意点】

・こちらのお店は、立食スタイルとなります。

・衣服に臭いがつきますので、大事な打ち合わせの前などは避けた方が良いかもしれません。

 

鳥飼総合法律事務所
弁護士 川久保皆実

投稿者等

川久保 皆実

川久保 皆実のコラム

一覧へ