クレーム対応の基本と悪質クレームに対する適切な対応方法

開催日

2015年3月25日

開催時間

13:00~17:00

主催

企業研究会

https://www.bri.or.jp/

会場名

企業研究会セミナールーム

テーマ

クレーム対応の基本と悪質クレームに対する適切な対応方法

業務分野

内部統制システム・コンプライアンス 危機管理対応 会社・法人法務相談一般

詳細情報

本セミナーでは、講師が経験したクレーム対応の担当者(会社の社員)としての立場と、最終的な紛争解決である訴訟担当者(弁護士)としての立場の両輪から、多種多様なクレームに対して適切な対応をする方法を解説し、企業のクレームに対するスタンスを固めてもらうことを狙いとします。悪質の程度が大きい要求に関する警察・暴力団追放センターへの相談方法、弁護士の使い方についても説明したいと考えています。多種多様なクレーム対応について、ぶれのない判断基準を習得したいと考えておられる担当者、管理職の方々にお勧めのセミナーです。

受講価格 会員:32,400円/一般:35,640円(消費税、資料代含む)

※お申込み、お問い合わせにつきましては、下記PDFをご参照の上、企業研究会宛にご連絡いただきますようお願い致します。

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